patiというか拍手。

昨日からおいてみたけれど、沢山押してもらえているようで嬉しいですよ。
お礼がないのは本当に申し訳ないのだけれど、でもお礼見たさに押しまくるのは趣旨とちがうと自分は思ったりしているので、そういうわけでお礼は用意しなかったですよ。つか、お礼書く暇あったら他の書けよ自分とか思うし、短く纏めるとどこにでも転がってそうな話になりそうだし、そんなんわざわざ別窓出してまで読みたいかなぁとか、そんな風に思った次第。


そういうわけで、ただ押してもらえるというそのことがすごくありがたいし嬉しいです。


あと、意外と更新停止物をわざわざ読みに来てくださっていることにも感謝。更新を停止したのは冷めたとかではなく、もう自分的に出し切った、これ以上自分には無理(完結してないのは高望みして玉砕した結果)とか、そんな理由だったりするのでやっぱり楽しんでもらえてると思えば嬉しいことこの上ないわけで。
勝手に吐き出しているものだと言えば確かにそうなんだけど、一応公開している以上は反応があるということはすごく嬉しいしやる気にもなるとしみじみ思ったりした今日この頃です。


小心者なので、たまに「こんな方向に進めていいんだろうか」とかちょっと悩んだりもするのですが。結局自己暗示なんですよねい、「自分の脳内吐き出しのため」とかさ。