腐女子っていうけれど

自分はその自覚あるし、この言葉が出てきた時はよく言ったもんだなーと感心したけど(貴腐人はナイと思っている)一言で腐女子っていっても当然いろんな人がいるもんなんだよなーとしみじみ思ったりする今日この頃。


残念ながら自分は何に対してもかけ算ができる人じゃないので、多分そういった意味ならかなり浅いところに居る人なんだろうと思う。実在する人物のかけ算は全然ダメなんだ。ドラマ内の役柄に萌えても×はない。キューティーハニーのBLパロディがオフィシャルで出てたけど、ああいうのは好物。でもオリジナルのBLは心が靡かない(元ネタに神話とかあって、それをモチーフにしてたら偶にコロっと行くことはあるっぽい)。でも偶にLamentoみたいなのに心惹かれるからよくわからない。でもあれは多分猫耳
やっぱり元々そういう作りではないものに対してそういう妄想を物陰でやってキャハハウフフやってたいんだろうなーとしみじみ思ったりした。