つわけで

昨日まで三日間、某ネトゲのテストプレイに参加したんですが、時間が限られているのにレベル10超えた人は凄いな。なにやってんだ一体。自分が育てたモンスターの名前は「王様」だったのですが(笑うところ)、どうも騎乗できるモンスターだったようです。しなかったけど。だってなぁ、王様だしなぁ(笑うところ)。が、騎乗できるのは捕獲ができないそうで、王様だけではクエストクリアできないじゃん、と慌ててもう一体孵したところで時間切れ。こっちの名前はなんにしよう。後でいくらでも変えられるみたいだけど。
目立つ不具合は文字を入れるとキーに対応したショートカットが動いてしまうこと。チャットもできません。あと、偶に効かなくなるボタンがあったりとか。
まぁでも、育てゲーとしては楽しいんじゃないのかなと。もっと沢山種類あれば。