久しぶりに

駅前のデパートに歩いて行ってみる。途中の税務署の桜が咲いていて、早いな―とか。まだ家近くの小学校の桜は咲いてないから、種類が違うのかな。


幻水の攻略本が26日発売だったはずだから、九州だと今日だと思って行ってみたけどそんなことはなかったぜ。つか、後でファンサイトで12日に延期になっていたことを知った罠。残念。とりあえず、ソフト本体はゲットしてきた。どんだけこんまいに貢いでるんだ自分。幻水は自分にとってバイブルのようなものだからなぁ……。


そういえば、この間営業を辞めた有料駐車場が、まったくのフリーになってた。隣の7-11が借りたのかな。まぁ、トラックが通るような場所じゃないので、普通車がアレだけ停められれば十分なような気がする。