なんか寝付けなかったので

幻水に没頭してしまったわけだが。主人公の衣装が衣替え。そういえば、リーダーとして認識されると衣替えするようになったのはいつからだっけ。……て、5からじゃないか。今の脚本担当さんは衣替えが好きなのか。
クロデキルド姫が一番のお気に入りなんだが、ずっと誰かに似ているような気がして悶々としてて、さっきニコニコでMUGEN動画見ててやっと思い当たった。団長のにょたにそっくりなんだ。にょたかよ。そういえば青いしな。姫信者の赤い人いたりするしな。
エストも、条件揃わずに放置しているのを除いてとりあえず発生した時点で消化。ちょっと気になるのは、選択肢が発生したとき、何故か矢印が出ないバグがあること。一度別のを選べば矢印が出てくるのであんまり問題はないんだけど。あとは、イベント発生後、HPが回復したりしなかったりとばらばらなのがなんだかなぁ。
でも面白いよー。先が気になって仕方がないくらいだ。