車帰って来た。

車検から帰って来た。一泊するとは思わんかったわ。いつもは一日で持ってきてくれるから。
前回よりちょっと安いくらいか。つかなんで初めての車検より安くなってるのは自分にも分からない。あ、もしかしたら前回タイヤ交換したかもしんない。今回は一つパンクして交換したから、まだいいかなぁと思ったんで交換はしてないんだ。


つか、そのパンクの件なんだが、どうやら人為的なものだったみたいだ。うん、まー、会社辞める時にそういう話が出てね、そんときは自分の車の話は出なかったんだが、そーゆーことをやる人が会社にいる的話になって、ああ、そうなんだーと。じゃぁこの会社辞めても未練はないなーっつーか、そんなこっそり普通に器物損害するような人がいる会社にはちょっと怖くていれませーんみたいな。
や、他にも理由はあるけど、実はこれが一番の理由だったりする。某さんとか某さんとかなんどもやられてるみたいだけど、頑張ってください。