腕が痛い。

多分PSPが重いせい。一番最初の、不良が出た次のロットの超初期型なんで重量が半端ないらしい。やっててなんか腕が疲れると思ったらこれが原因かと。やりたいゲームはPSPばっかりなんで、もう一台買ってもいいかなぁとか思っていたりはするけれどどうしよう。携帯ゲームってソフト入れ替えるの面倒じゃないですか自分だけですか。特にPSPは電源切ってもバッテリーが続く限りは中断として記憶されるから、クリアするまでは入れっぱなしで続ける感じ。つか、軽いのが欲しい。


DSは同じ作業を延々繰り返すゲームなら面白いんだけど、RPGはやるもんじゃないなと幻水やって思った。PSPRPGは別に不満も問題もなかったんだけど、DSはなんつーか、がっつり物足りない。画質も気になるしなぁ。DSはドットが粗いから。