遊戯王5D’s 72話

原作画は絵が綺麗ですのう。あんまり動きなかったけど。


今回も面白かったなー。アキさんDホイール乗りフラグ立ったかも。あのおねーさんのチームに入ればいいと思うよ! 超能力きっと役に立つ。
おねーさんと決着がつかなかったということは、本戦で戦うかもーってことかな。しかし三人一チームでどう戦うんだろう。あと、おねーさんが某企業に狙われた云々言い出した時は「また海馬コーポレーションか!」とか思ったけど違った。ちょっとホッとした。でも次の瞬間「またジークか!」とも思ったけどそれでも違った。相変わらず自分のDM脳はフル回転です。


来週も絵が綺麗っぽいので楽しみ−。でも蟹からシンクロ取ったらどうなるのよねん。王様ならどうにかしそうだけどな。