とりあえずお出かけ

ついでに支払うもの支払ってきたり、10月からの航空券+宿泊セットのパンフレットかっぱらってきたりとかした。あと、免許用の写真とか。日曜日は多いから平日に行こう。


Vジャンプも買いましたですよ。今月から5D'sのマンガ版が始まりましたが、いきなりの展開に月刊マンガの宿命を感じました。つか、やっぱりマンガ版は不思議現象を引きずるのね。GXもエジプト関連引きずった話だし。あと、作画についてはなんていうんだろう、典型的な少年漫画というか、懐かしの高橋和希風味というか、なんかそんな感じがしたですよ。アニメのシャープなデザインとは一線を画しているような気がしますです。つかあのシャープなのはやっぱりキャラデザの色だったのね……。
というか、Vジャンプのマンガの殆どが遊戯王という以前の形に戻ってしまいましたねい。


あと、コミックスとかいろいろ。一冊買うと決めたらまとめ買いしないと気が済まない質らしく。