なんだか

激しい雨音で起きたり寝たりを繰り返していたり。こういう朝だとどうも一日だるくて困るですねい。
とりあえず昨日から原稿の大幅な書き直しをしてなんとか終わらせた予感です。というか、全体的にちょっと行き過ぎてしまった感じが否めないのですが(最初、社長が女性と遊んでいる表現は匂わすだけだったんだが、どうしてこうなった)まぁ楽しかったのでいっかー、みたいな。そういうのが苦手な方はすみません。でもそういうシーンを書いてるわけじゃないです。流石に自分もそれはダメージになると思った。


んでもって、出来ればプリンタ本までいきたい。こっちはちょっとネタがアレなのでやっぱりちょっとしか刷らないけどねっ。