というわけで

古代本へのお誘いを受けたので参加するです。こういう企画本に参加するのももの凄く久しぶりなのでちょっと緊張してたりするです。とにかく締め切りは守ろうと思っておりますです。というかすでに第一稿は終わっていたりするのです。
好きになったジャンルを次々にやってたりするのですが、自分自身が田舎に引っ込んでいるのと、進んで交流を持つのをめんどくさがっている状況とがあって、こういう企画本などに参加するのも昨今は稀になってしまいましたですよ。昔は自分が企画してたものですが、あの頃は若かったからな……。お誘いを受けるのもご縁があってのことだと思っておりますで、ご迷惑をおかけしないように気をつける所存です。
というわけで、発行は夏コミになっておりますので、よろしくしていただけると嬉しいです。