お休みー

今日はお休み。朝は支払いに行ったりとかVジャンプ買ってきたりとか。しかし肩こりが酷くて普通にしているとどうでもないんだけど、ちょっと身体を反らしたりしたら痛みが走って辛い。しかも肩こりから頭痛になっているようでそれも辛い。何なんだ突然これだから困る。


Vジャンプの5D'sは超設定すぎて目玉が飛び出たりした。ち、ちちうえって誰のこと……!? ジャックは最初の傲慢キングっぽいのがいいねぇ。あとキャーキリュウサーンが登場。ただ、アキさんがGXの明日香ちゃんとキャラかぶってるのがどうにも気になる。
GXの方はフブキングが負けるとか……負けるとか……! あとフブキングに忍び寄るおっさんの影。危ないフブキング! みたいなそんな感じ。相変わらずコンテ上手いなぁ。