遊戯王5D’s 107話

107話でいいのか? なんかそろそろ自信がなくなってきた。
なんていうか超展開すぎて脳みそついていけてないです。えっと、 (☆ д ☆)<遊星は私が守る! ブラシド<遊星は俺が倒す! なんか神様ぽい人<なんとかしてくれそうだからカード託すね と遊星のモテっぷりに嫉妬。ていうか、遊戯王って魔法青年ものだったんだ……しらなんだよ……そういえばDMのその昔から変身っぽいことしてたけどさー。あと、 (☆ д ☆)はいちいちシンクロ召喚するときに台詞長いのはなんでだ。


いやいや、超展開だったけどむしろ面白かったわ。しかしプラシドの股間にはちょっと愕然としたけどさ。やっぱりブツついてな……げふげふ。