またまた

ラヴィ行ってきた。今回はルールがきっちり決められていたんだけど、微妙に('A`)な気分になってあー、これがギスギスオンラインというものかと思った。
パーティ固定(最初に入ったパーティで最後まで貫くこと)、支援交代制(数人が残ってアイテム支援を行うんだけど、それをパーティ交代制でやること)だったんだけど、一人落ちたのかどうなのか、途中でいなくなっちゃってたんですな。回線落ちかなぁと思ったんだけど(バージョン上がってから頻繁らしい)、貼り主がその可能性を頭から考えていないような言いっぷりしててあー、心狭い人だなぁと思ったりした。
自分は所詮ゲームだし死んだら仕方ないねーで済ませる質なんだけど、世の中そうじゃないプロハンさんもいるからなぁ。難しいよねぇ。