一つの物事を決めるのに

いくつかの要因があってそれらが自分にとってクリアできる条件なのかどうかを測って後、どうしてもクリアできない案件がある場合は却下だったりなのですが、10月のオンリーに於いて一つの大きな要因が主催者さん側の好意によってクリアできるようになったので、これはもしかしたらという状況になったり。
もちろん、会社休めるかどうかってのもあるんだけど、こちらは今の状況ならなんとかなりそうだということも分かってきたので(それまで会社が存続してるかどうかもわからんが)とりあえずの問題「横浜の地理に全く詳しくない」辺りをどうにかしたらなんとかなるかもしれない。
……横浜には小学校以来の友人がいるはずなんだが、無精が過ぎて今殆ど連絡取ってない状況だったりとか。ただ自分、彼女には全く頭が上がらないので、うーん。他のお友達忙しそうだし。