うっかり

適正ガノトトス連戦に最初から最後まで参加してしまったでござるの巻。同じ募集主(貼り主とも言う)にずっとくっついて参加すると、手順とか加減とかが自然と分かってきてやりやすくなっていくんですねい。魚竜種素材がかなり集まってうはうはです。
ここのところ激運ガンナー装備についていろいろ検索したりシミュったりしているのですが、これはいい、と思ったのがこの間のX箱クローズベータテスト版でHR11になったらプレゼントされるというスフィア装備使用のもの。一応貰える資格はあるけどちゃんとコード貰えるまでは安心できない。でも激運ガンナーあるといいよねぇ報酬増えるし。
今日は剛パリア拡散祭でも行こうかな……ドドン・シザー欲しいけど剛翼は足りなかったはず。対剛種用高防御力装備も欲しいなぁ。うーん。


あと、ゼノブレードの為にwiiを買うべきなのかどうか迷っている。最近据え置きの前に座ってゲームすることないしなぁ。どうしたもんか。