お休みだったので

ネカフェにGO。丁度MHFのネカフェポイント2倍が始まったのと、ぬらりひょんの孫を読みたかったのとがあって朝から行ってきました。
ぬらりひょんの孫はアニメが余りにも一見さんお断りだったので逆に興味を持ったというか。つか弟に「昔から変身ヒーローもの好きだったよね」と言われてとても合点がいった。遊戯王もか。裏と表とか、そういうのがとても好きなのだよ。あとほも的には種族差とか圧倒的年齢差とかそういうのが好きっぽい。悲恋好きなのかと言われれば違うんだけど。
で、結局MHFの方でちょっといろいろやってたものだから6巻の途中までしか読めなかった。残念。揃えようかなぁ。揃えるのに一番困るのは置き場所なんだよねい。そう思うとデータで売って欲しいとか思ってしまう。売ってたっけ? まだ探してないけど。うーん、絶チルがいまいち安定期にはいったっぽいので、一端休んでぬらりひょんの孫の方を買おうかなぁ。
あ、今思ったが、何らかの孫も好きっぽい。安倍晴明の孫とか。