お出かけしてきました

お休みを貰っていたので今日発売の目的のものを買いに出かけてきました。開店ちょっと前に着くように時間を調整して、博多のヨドバシへ。開店と同時に売り場に向かったのですが、自分が到着した時はすでになくOTZ なんか10コもなかったようですよ……というわけでMHFのアニバーサリーパックいちまんえんの為の早起きは無駄になってしまったのでした。ネット予約も瞬殺だったらしいので店頭に賭けていたのにぃと弟にメールしたところ、弟がみっつゲットしてました。一つくれるそうです。ありがたやありがたや。
あとは、久しぶりだったのでヨドバシの中をうろうろ。HDはどうしようと思ったけど、通販で買った方が安いかもとか思って結局何も買わずに出てしまったのですよ。
あとは交通センターのゲーセン覗いておこうと思って行ったら、ヨドバシのゲーセンにはなかった初音ミクがあった……けど人が並んでいてちょっとへたれの自分には無理だった。ちなみに初音ミクの正面にデュエルターミナルが2台並べられててこれはなんという羞恥プレイかと。いや、ゲーマーズだし大きなお友達がやってても多分見逃されるとは思うけど。