遊戯王5D’s 121話

やっぱり5D'sの世界って完全なる格差社会なのかなぁ、とか。江戸時代みたいに、そこに生まれたら将来が決まっちゃってるみたいな、そんな感じがするよなぁ、と。あれだけデュエルでなんでも決まる世界なのに、農業やってる彼らはカード拾い集めないと持てなかったっていうのも、うーん。サテライトは状況的に納得できたけど。まぁシリーズ構成もそこまで深く考えてないだろうけど。


元キングがいいところ見せたと思ったら今度はクロウがカワイソウな展開に。まぁ、チーム太陽の見せ場だから仕方ないか。が、唐突に三幻神とか懐かしい絵が出るとなんだか涙が出るので困る。思わず「おおおぉオシリスぅ」とか言ってしまった。
来週は真打ち登場ですねい。相変わらずスターダストは酷使されとる……。