検索サイトデッドリンクチェックしました

ぎるちーの検索サイトのデッドリンクチェックしましたですよ。おかげさまで登録サイトさんが増えてチェックに嬉しい悲鳴を上げておりますです。流石に見たり読んだりする時間がなかったのが残念。今度はチェックとか関係なしでやりたいですよ。


今回気になったのは、fc2における「長時間更新のないサイトに出る広告部分」が非常にジャマだったこと。これ、レイヤーみたいになってるのかその周辺のリンク押せないんですよねい。残していただいているだけでありがたいですが、fc2さんももうちょっと広告の出し方を考えて欲しいと思ったりもしますです。
あと、最近は見なくなったのですが、ウインドウサイズを強制変更するのはやめていただきたいというか。今はタブブラウザを使っている人が多いでしょうから、別タブに表示されてもウインドウは同じなわけで、これやられるとけっこう(#^ω^)ピキピキきます。
あともう一つは前回も書いたのですが、ダミーエンターは殺意をおbry
や、ともかく、これからも利用していただけると嬉しいです。