お仕事だったわけですが

日曜日は一人なので気楽だけど何かあるとばたばたしちゃう罠。何かって大したことじゃないんだけど、なんか小さな勘違いしていたような気が今してきた。ぐぬぬ。まぁいいややっちまったことは気にしない。
帰りにローソンでアイス買おうとか思ってたのに何故かチョコレート菓子ばっかり買ってしまって暑さでどろどろ。さらにぐぬぬ


そういえばVジャンプ読んだんですが、DTではアレですか、主人公三人組と戦えるとかそういうことなんですか。まだちゃんと読んでないんだけど読めよ。勝てる気がしないが、相手の事故率も高そうだ……。
漫画版のGXは相変わらず上手く纏めてるなぁと感心する。5D'sはー、うーん。アニメの仲良しッぷりが好きだからかもなぁ……。