アイルー村、村民が増えました

じゃんじゃん仲間になるよ!
とりあえずキッチンと交易所、あと虫取り場と採掘場、畑と釣り場が出来てレベルも3くらいになってるのかな?
エストにも行ってみた。ひたすらスタートからゴールに向かうアイルーに命令を与えるだけの簡単なお仕事。でも、命令はアイルーが思いついたもののなかから時間内に選んであげると、その通りににゃんにゃん動いてくれたりする。可愛い。ちなみに時間内に行動を決めてあげないと、その場でごろごろし始める。なんという猫。まぁ猫なんだが。選択肢の中に適当なものがなかったら、角笛(Rボタン)で再取得できると、そういう仕組みだったり。これはちょっと楽しいかもだ。ただ、二度行っただけでお疲れになったので、今はとにかくキッチンで料理してもらえる材料を集めることにした。