今日は全部のシクレに参加する勢いで

朝の六時のシクレにも参加。笛1超速射3で下位レイアをあばばば捕獲。1ラスタもしないのを延々二時間もやってるとある意味地獄です。
15時からのシクレはティガ変種。効率的には笛1超速射3或いは笛1剛双剣3の麻痺罠攻めなんだろうけど、自分はガチ勝負パーティに参加。北斗2しょうこ2でティガが死ぬまであばばばとかかわいそうな事をした。捕獲でよかったんだが、誰も捕獲を考えなかったという。しかしまぁ、ティガ変種素材けっこう集まったからよかったかな。
昨夜のシクレは超サイヤ人。弟の猟団の人たちと笛1しょうこ1ラファ1超速射1という変則パーティで麻痺攻め。自分はラファを担当しました。しっぽ破壊でやっと貰える金色の尾がそれなりに手に入ったのでうはうはかなぁ。これ、けっこういるのになかなか手に入らないからねい。
さて、今夜のシクレは演習蟹ですか。爆弾祭りになりそうだなぁ。