そらのおとしものf 第2話

なんだろう、とても芯の通ったシリアスな部分があるのに、それは眼鏡くんが全て担って主人公はひたすらエロを渇望するただの青少年なあたり。いや、でも男の子ってこんなんだよなぁとか。弟の部屋でかの名作えろPCゲーム「同級生」の袋とじつき画集を見つけた時はもうそんな歳なのかぁとしみじみ思ったものでした。今は全くのオープンで偶にゲーム自体を貸してくれますが。
が、前のシリーズでぱんつが空を舞ってたEDをやっちまっただけの事はあるというか、今回のEDは一部でとても有名なち○こ祭りだったのがもう。スタッフに照れが見えない辺り、かなり本気で勝負に出ているんだと思いましたですよ。
ていうか保志大好きだ。