そーいえば

最近メールの未着が多いようです。自分宛じゃなくて、自分から出したメールが、ですねい。通販CGIも何度も同じ方からのメールが来たりしていたのでなんだろうと思っておったのですが、とりあえず自分のメルアドは独自ドメインなので、偶にスパムに振り分けられることがあります。つか、最近のスパム振り分けがきつくなって、流通していない独自ドメインは問答無用で迷惑メールに認定されるようになったようです。特に、フリーメールでその傾向があるです。gmailは一度解除するとちゃんと受け取ってくれるようになるのですが、面倒ですねい。ホットメールは持ってないのでよくわからないです。
というわけで、一度確認お願いしますですよ。
自分他にはgmailくらいしかアドレス持ってないので。