今日は遅番だったわけですが

遅番の人がお休みだったので、自分が遅番になったのですが、遅番は朝が遅い代わりに終わるのが遅いという難点が。しかも、今日は帰り際にないとか言われちゃってその電話返事待ちで更に30分延長したし。
そういうわけで、先に帰った人が「階段入り口に置いておくから持って帰ってね」と言われたまる天角天が各一箱ずつ。どうしろと。ずっとおでんでも食っとけとそういうことかと。

時間的に駅前のデパートに行くには難しかったので、帰りにローソンに寄ってみた。流石に田舎のローソンでは午後の紅茶が売り切れるなんてことはなかった。ちゃんとあった。ので買ってきた。なんかこの頃はコーヒーというより紅茶な気分なのですというかジャスミン茶はマジ売ってないんですがどうすれば。