なんだかよく分からないが

むちゃくちゃ忙しかったんだがどういうことだ。
三人のうち一人がお休み、二人でやっていたわけですが、13時から取り込んだデータにエラー大量発生で大変なことに。さらに営業さんからいろいろ言われたりしてあたふたしていたようです。って伝聞なのは自分13時から昼休みだったからです。戻ってきたら終わっているはずのものが全然終わってなくて吃驚したというか。その人は仕事が自分より出来る人なのでこれはなにかあったなと。
何も間違いしてなければいいなぁ。


あと何故か神羅万象チョコ開封済み)が沢山あるんだがどういうこと。弟がカード集め好きなんですよねい。あとレア一枚でコンプリートらしく、それが出ないとかなんとか。相変わらず物欲センサー発動しまくりだねい。