仕事行ってきたわけですが

多分平和だった……多分。なんか明らかに発注数おかしかったりとかしたけど多分修正できてると思う。

一人しか出ないと急須を洗うのが面倒なので日曜出勤の時はコンビニで飲み物を買っていくのですが、今回はやっぱり午後の紅茶。なんとなく。ちゃんとポイントは貯めている。まぁあたらないだろうけど。
しかし本来なら日曜出勤の翌日が休み貰えたりするんですが、別の人が先に取ってしまったので自分は明日までがんばらんといかんようですしんどい。休みに関しては文句言わないからなぁ……あんまり拘らないというか。

つか原稿進まないどうしよう。なんかこう、自分的に盛り上がる場面がなくて困る。いや、好みの展開にしようとは思ってるんだけどうーんうーん。