ぼんやりとしていると

新しいネタが思い浮かんだけどこれなんてアイタタ。本向けじゃないので地下ですかね。けっこう痛い話なので表にタイトルを出すのもどうかと思っているけど一気に書き上げられる長さかどうかはちょっとわかんない。まぁ冬も入稿したしぼちぼち書いていこう。

もう冬コミ搬入の時期です。
一度あまぞーんに「おまいが注文したコミケカタロムは発送できるかどうかわからんよ」と連絡があってOTZと肩を落としていたのですが、どうやら追加で入ったようですよかった。そしてあまぞーんにはMHF10.0コレクターズパッケージも予約したぞすぐに締め切られていたけどちゃんと送れよごるぁ。
弟にねだられてイーフロンティアでも注文したけどコンビニ支払いできるじゃん自分で注文すれ、とか思ったり思わなかったり。弟は立派な企業に勤めているのにクレカ持ってないので姉にたかる。

そして未だにMHP3は店頭に並ぶ気配なく。あまぞーんも12/24入荷とか書いてるからマジないんだろうな。大変だね。