この眠さはいったいどこからくるのだろう

MHFの配信がいまいちなので豚に餌をやるだけの短時間なのに一体なにをやっているんだろう自分は。つかそろそろサイトを整理しようかなとか思っているんですが。ぎるちー更新止まったままだし倉庫に移動しなきゃだねー。

ぎるちー2の内容はとても魅力的なのだけど、自分がプレイできないという(ソフトもハードも持ってるけどコマに操作指示しながら自分も戦闘とか難しすぎて自分には無理)一番の難関が突破できないからぐぬぬ。ゲームは下手でもそれなりにやってこそ萌えネタも拾えるってもんだと思うんだ。人様のプレイを見ていたって感心するだけで何も思い浮かばない。悔しいけど。つか連王様好きだー。嫁と婿と息子に挟まれて幸せになって欲しいと思う。

つか自分書きたい時に書きたいもの書いてるなー。こにゃんとかSO3とかちょっと書いて満足することもあるからぐぬぬ。これからもテキストで領域を埋め尽くしていくんだろうぜ。