上京してきましたよ

朝は会社がある日より早く起きて準備したりとか。タクシーも呼んでなかったし、天気が悪いわけでもないので父が車で駅まで行く様子もなかったので徒歩で駅に向かったり。が、途中でチャリの父に抜かれてぐぬぬ。まぁ電車は目的のものに乗れたし座れたからいいんですが。
飛行機はがらがらでしたよ。こんなものなのか……しかし、座った途端に爆睡。原稿しようと思ったのに……ぐぬぬ
羽田に着いてからトイレに向かったところ、お土産品らしい紙袋がぽつりと個室に残されていたので忘れ物として届けてみたり。場所的に引き返すことは出来ない場所なので、無事忘れた人に届くかどうかは微妙だけど。お土産品だからなぁ……。
それから、京急で品川に向かって荷物を預けようとしたらやっぱりというかコインロッカーは全滅だったのでそのまま池袋に。いつも使うコインロッカーが奇跡的に一つ残っていたので預けてからいつものように同人をあさりに行ってきましたよ。
時間が大分あったので前もって当たりをつけていたネカフェに向かったり。個室を希望したらレディースフロアを割り当てられたんだけど、目的のMHFが入ってなくてがっくり。仕方ないのでwiki開いてMHP3やってましたよ。が、そのまま眠くなってちょっと寝たりとか。横になれる空間があるって素敵。綺麗なところだったし、MHFがなかったっつーの以外はお気に入りです。ドリンクも種類いっぱいあったしね。
あとは、品川に戻ってホテルにチェックイン後、お友達と一緒に飲んだり食ったり。どうやらコミケ帰りのお嬢さん方が多かったようであちらこちらで受けだの攻めだのなお話が聞こえたけど、私らなんか漢気溢れる話をしていたような気がする。
で、戻って来ました。お風呂入ってさっぱりです。が、自分は明日が本番だから早めに寝たいが、何故か有料放送カードを買ってしまったのでアダルト番組を見げふんげふん。

いや、早めに寝ます。明日行かれる方は気をつけてくだされー。