ネカフェに行ったり

帰りにマクドナルド買ってみたり。久しぶりだったけどちょっと量がおおかったかもしれん……。

ネカフェからMHFやるとレジェンドラスタという優秀なNPCが使えるのですね。一人でやるのはちょっと辛いようなクエストだととても助かるので重宝するけど、家からだと有料なのね。しかも三日間限定だったかなぁ。金払うのだからきっちり使い倒さないともったいないけどそんな都合良く休みがあるはずもなく。

まぁそんなわけでネカフェに行ったわけですがなんか立ち上げると切断されたりフリーズしたりであがーとかなったり。多分そろそろマシンが古くなってんじゃないかなぁ……ちょっと困る。

そろそろ夏用のお話考えなきゃなぁ。社長視点というのは考えてるんだけど。