何故福岡でやらないんだ

受注を一カ所でやっているところから、計画停電のお知らせが来たんだけど、何故福岡で受注しないんだぜ……とか思ったり。流石に全部は無理でも、九州の受注くらいは福岡で受け持ってもいいんじゃないかと思った。こっちは時間との戦いだから、どうしてもその時間までにデータができるとは限らないしなぁ。あちらもこんな状態なら仕事分散した方がいいと思うんだけど。

というか、なんだか奥歯が痛いですよ。どうも親知らずらしいです痛い。上の親知らず二本はすでに抜いているんだけど(痛みを感じて歯医者行ったら虫歯はないけどついでだから親知らず抜きましょうとか言われて強引に抜かれた)、口があまり大きく開けられないから奥歯は本当に困る。