お休みだったのですが

午前中にネカフェに行ったくらいであとは寝て過ごしてしまった。なんか本当に眠くて困る。遊戯王カードの整理しようと思っていたのに全然できてない。

一時期死ねるくらいだった鼻炎は治まりつつあります。やっぱり花粉症じゃなくて普通に鼻炎だったようです。鼻炎なのでほこりっぽいとくしゃみはでるけど、鼻水がずるずるで死ねるという状態は脱したと思いますです。鼻が詰まると続けて喉も痛めるわけですが、今回は親知らずの痛みも相まってマジメに痛かった。ぐぬぬ。親知らずも収まったようです。思い出したように痛くなるのはどういうメカニズムなのだろう。

そして遊戯王のワンコインフィギュアグランデはいつくるのか見当もつきません。頼んだ店が北海道だけに。まぁいいけど来るのかどうかをはっきりして欲しいような気がする。