お仕事だったわけですが

日曜日出勤は嫌いではない。一人で気楽だからねぇ。
そんでもって原稿も捗るのである。

今ちょいとサイトの移転を考えていて、どうすっかなーと。今のところに不満はないけれど、なんかGMOインターネットグループに吸収されちゃったよ、的なお知らせがサイトの方にありましてねい。正直、GMO好きじゃn……げふんげふん。メールうざいよねあそこのサービス。
本当に不満はないのでこのままでもいいんですが、なんか値上げとかありそうだなぁとか思うとね。独自ドメインの有効期限が一一月に切れるので、それまでに考えなきゃなんですが……んー。

でも移転となるとしんどいからなぁ。いくらHDの中に同じように構築していると言ってもだな。