姉弟そろって。

不器用らしい。

今日から日記はこちらに移転です。Movable Typeを鯖に設置して日記を書いていましたが、鯖負荷が物凄かったり、維持する時間がなかったりしたので素直にレンタルにしました。こちらの方がいろいろと面白い機能もあるし、サービスもあるし、と。
ですが、ユーザ名を適当につけてしまってちょっと鬱ですよ。まぁ、いいんですけれど……。

相変わらずCSSでやりくりしたデザインなので、対応ブラウザ以外の方は正しく見れないかもしれませんが、御容赦くださいです。ていうか、自分の日記なんか見てもあんまり面白いとは思わんのですが。でも、ちゃんと2カラムになってるかなぁ。ちょっとどころかかなり不安。

で、不器用なんですよ、自分ら姉弟
どのくらい不器用かというと、ボタン*1を「弱く短く」押すとか「弱く長く」押すとか、そういう神経使うことができないらしい。
って、弟よ、おまいこれやったんじゃないのかーと突っ込んだら「今はグローランサーのことで頭が一杯サ」とか言い残して帰ってしまいました。

……もうドラゴンと戦うのは飽きたよ……。

*1:PS2のボタン。何のゲームかはいわずもがな。