レベルが足りません。

公開していないアドレスにスパムが来るって恐いですね。これ、切り捨てられないアドレスだから困っちゃうんだけどなー。ていうか、使ってもないアドレスなんだけど、なんで知ってるんだろう。最近某ソニー系プロバイダの送信サーバーの調子が悪くてこのアドレスの送信サーバー使ってるけど、そのせいかな。んー、でも送信なんて、通販の発送御連絡とか、パスワード請求の返信とかにしか使ってないんですが。なんか恐いですねい。
まぁ、こっちのアドレスに何が来たって全く使ってないからどうでもいいんですが。

SO3。昨夜の難問*1がようやくクリアできたらと思ったらアナタ。今度はボスが倒せません。がーん。何度かやりくりしてみたのですが、どうやら根本的にレベルが足りないようです。仕方ないので一度戻ってみたりしました。SOはうろうろしている敵に触れたらエンカウントなので、上手く逃げれば全くノーダメージでボス戦まで行けるわけですが、それが災いしてしまったようです。
でも、フェイトたんのアイシクルエッジかブレイズソードでさくさく倒せちゃうので手ごたえがないですねい……あー、でもマリア*2を鍛えなきゃならんので、まぁぼちぼちレベル上げしようと。

Gジェネアドバンスは最初からやり直してますです。やっぱり主人公みんな集めたいしねーと。でも、やる時間がないので殆ど進まない状態。現在はムウさんの機体を捕獲しようと頑張ってます。ムウさんにはちゃんとMSに乗ってもらいたいしー。

*1:ボタンを弱く短くとか弱く強くとか言った器用な押し方をせねばならない

*2:フェイトたんの双子の姉なわけですが、どうしてマリアの方が姉なんだろう……先に進めば分かるのかな