雪が降る。

今日一日雪が降っていました。積もりはしなかったのですが。
ふわふわの雪がどばどばと降っているのをブラインドの隙間から見ていると綺麗ですねい。見ているだけなら綺麗なんですが、その中を買い物に出かけるのは辛かったですよ。うちの会社は残業時に残業食を出すことになっているので、ちょっとしたパンをコンビニまで買いに行くわけなんですが、そのコンビニが国道の向こう側なわけですよ。左右1キロほど横断歩道などありませんから、そこをぶっちぎって行かねばならないのですが、気を抜くと車に引かれます<引かれたことがある。でも、今日はさすがに車(特にトラック)が止まってくれたりしたので、さくさく渡れました。でも寒かった。傘なんて意味ないし。黒いジャンバー来てたので、雪で真っ白になってしまいましたですよ。
でも、けっこう楽しかったかも。

SO3、マリアを操作して、一緒に戦うフェイトたんとクリフを見ているのが楽しいということに気付きました。自分がフェイトたんを操作すると、あまりのへたれっぷりにクリフが助けに来てくれるんですが(笑)、オートにするとそれはもう凄まじい戦いっぷりを見せるので見ていて楽しい。で、マリアは遠距離攻撃を忘れたころにぶちかます、と。でも、話を進める時はフェイトたんを操作しますねい。いろいろな特殊能力を平均的に持っていたりするので、場面によって使い分けられるというか。
ミラージュさんとのEDが見たいですよ<無理。