なんかゲーム三昧。

Gジェネ種が出る前にSO3をクリアしたいと思っているのに、何故今頃アイテムクリエイションにハマってるんでしょうね自分。多分現在装備の武器が心もとないからだと……簡単に戦闘不能にはならないけれど、倒すのに時間がかかってるということはそういうことなわけですからのう。でも、最強武器作れる人と契約できない……バーニィレースを100ポイントってかなりの根気が必要だと思うですよ。バーニィは可愛いけれど、レースを何回も見るのは飽きるしなぁ。このまま突っ走るか。

そして訳もなくミラージュさんが使いたい。でも覚える技とかはクリフと同じだっけ? クリフは二人もいらんしなぁ……クリフとミラージュの二人立てでフェイト操作で後方支援てのもいいかもしれないけど。なんかハーレムっぽくてちょっとうはうはかも……。

考えてみると、自分はどうやら年上好みらしいですよ。マリュキラ然り。年上のお姉さんにかいぐりされる男の子という構図に萌え。