眠かったのです。

今日はとてつもなく眠かったのです。睡眠は普通に取っているんですが……まぁ、明日休みだからいいかー。土曜日は仕事だけどなー。

うちの上司は愉快な人なんですが、この人、得意先の担当者さんと仲良くなるのが凄く上手いのですよ。あ、でも合わない人はとことんまで合わないらしいですが(笑)。で、去年から取り引きが始まった得意先の担当者さんが物凄く真面目な人だったんですねい。そしたら、上司とつきあっている間にいつの間にか愉快な性格になってしまったらしく、注文のファックスに似顔絵まで書いてくるようになりました。ていうか、あんたら何してるのよ……がく。
絵が上手くて驚いてしまいましたが。その絵心を注文図面もかけない他の得意先担当者さんに分けてあげてください……何故普通に展開図が書けないんだろう……本当に段ボール屋なのかと小一時間。