瞬殺。

チョコレートありがとうv

九州新幹線の指定席券発売 1番列車3秒で完売

3秒ってどうやって3秒なんだろう。みどりの窓口のおじさんでは5分はかかると思われるわけですが。やっぱりネット? リロードしまくったり、テキストボックスにはすでに入力した状態でじりじりと10時を待ってみたりとか、そんな感じなんだろうか。この三秒間のホストマシンのログが見てみたい。

お友達からチョコレートもらいました。チョコレート大好きな自分としては、明日の行事は何故性別逆じゃないんだろうと常々思っていたわけですが、とにかく嬉しいです。なんか、とても高級そうだ……高級なチョコレートはあまり食べ慣れないので、ゆっくりと味わっていきたいと思いますですよ。しかし母よ、ミントチョコレートのミント粉を「海苔」というのはやめなさい。

会社から帰って来たら、何故か父がすでに帰って来ている。聞いてみれば、胃が痛くてたまらないとのこと。昨夜寝る前に飲んだバファリンが悪かったのかねーとか言いながら、食事はお粥を出しました。すると食べる食べる。もしかして、お腹すきすぎて胃がきりきり言ってたんじゃないのかと。偏頭痛がする→バファリン飲む→胃が活発化→でも何も食べない→胃液がいっぱい→アイタタタ。の連鎖ではないかと。自分も父に似た体質しているので、他人事じゃないんですが……。