爆睡。

なんか一日寝てました。かなり疲れていたらしいです自分。そしてまた車を洗うの忘れてました。昨夜大雨降ったので、それでマシになってたらいいなぁとちょっと他力本願。

最近Web拍手つけるところが多いですねい。Web投げ銭が出て来たころからこういうシステムは知っていたのですが、実は押したことがなかったり。いや、投げ銭は金が関わるからあれなわけですが、自分的に押して別のページに飛ばされるのがなんか、嫌なのかもしれない。それを不可にできるかもしれないけど、ただ押してそれだけのシステムなら幾らでも押すんだけどなぁと。そういうわけで自分は置くことないだろうなぁと。ていうか、何言われても我を通すんだから評価されても仕方ないだろう自分と(笑)。

困ったもんですねい。