……あー。

↑いつの間にBlogになってる(笑)。Diaryだったじゃないかこの間まで。まさかこれも四月馬鹿とかじゃないですよね。トラックバックできるようになったし。使わないけどさ*1

いろいろ四月馬鹿サイトを見て廻ったけれど、こう、一目見てずきゅーんとくるサイトには未だ巡り会っておりませんです。とりあえず、ここは凄いなぁと思ったりもしましたが、中身が深いのはここかなぁとか。他にもあるかもしれないので、ちろちろと探してみませう。あ、Yahoo!もやってましたが、気付いた人はいるんだろうか。トップのトピックスには朝の時間帯にしか出てなかったような気がするのですが。

もしかして、今日から仕事始めの新入社員さんもいらっしゃるんでしょうか。なんか朝が凄く渋滞してちょっと参った。暫くすると治まるんですが、自分けっこう早い時間に出るのにそれでもあの状態ってのもちょっと大変。とりあえず、もうすぐしたら毎年恒例のセキスイハウスの工場の周りを掃除する新入社員さんたちというのも見られるのだろうか。あそこはねー、立派な桜があるから、掃除も大変っぽいんですよねい。その掃除を新入社員さんにさせるわけで、よくできたもんだと毎年思ってますですよ。

毎日ちょっとずつSO3している自分の根気に乾杯。やっぱりポリゴンのフェイトたんは可愛いですよ。横顔が一番好きかもしれないです。なんかこう、お口がちょぼっと出てる感じなのが。首もほそっこいし。でもやっぱり2Pカラーなフェイトたんはキラた(略

*1:とか書いているうちに今日限定だということを知った。前はこういう名前だったのか。しらなんだよ。