ごろごろごろ。

CD当たりだった……ごろごろごろ*1

なんだか凄く眠たかったですよ……辛い……頭回らない……。

あ、夏コミの通知来ましたです。当選できたようです。よかったよかった。スペースはサイトの方に次の更新時にUPしますです。そうか、二日目だったのか……て、気付かなかったのか自分。とりあえず、種スペなのでそれは当然ながら、SO3本も出したいという野望がありますが……ま、間に合うのか自分。

で。わざわざ東京にまで行って買って来たCDですが、二枚とも当たりでよかったです。
一枚は「MADLAX」のOP曲で「瞳の欠片」。「暁の車」のFictionJunction YUUKAの曲ですよ。全く曲を聞かずに買ったのですが、当たりでした。自分的には好みのジャストミートでしたですよ。C/W曲も好き。なんか、三味線っぽくて。なんだ三味線って。
二枚目は、あれですよ「好きしょ」ですよ。ええ、声優買いですよ。夜×直狙いですよ。夜=子安、直=保志ですよ、ええ。それだけの為に買いましたですよ。夜は口調がムウさんタイプなのでモロジャストミートでしたよ。さっきまで悶えてましたよ。ついでに、久しぶりにグリーンリバーライト*2の声も聞いた。CDは普通に面白いと思いましたけど、やっぱりどうなったかはゲームやらなきゃわからんわけね……余裕があったらやろうかなぁ。

早く寝ようと思ったのに、頭が冴えてしまった……くそう。

*1:悶えている音らしい

*2:要和訳