戻って来ました。

オンリーではおつかれさまでした。22時頃戻ってきました。ひー、つかれた。でも、楽しかったです。本も搬入分は全部出てしまってびっくりしてしまったり。二箱送り返すのを覚悟していたので余計に。スペースにおいでくださった方々、ありがとうございました。差し入れもありがとうございましたです。毎回遠慮なくもらっててすみませんです。

前日に上京して、ホテルにチェックイン後、迎えに来てくれた友人と、同じくオンリー参加の為に上京していた友人と3人で秋葉原アニメイトに行きました。自分の目的は某ドラマCDだったのですが、何枚かシリーズで出ていてちょっと迷ったり。多分一番新しいのが自分の求めるものだろうということで購入いたしました。ついで、物凄く気に入ったぬいぐるみも買ってみたり。また増えたな、ぬいぐるみ……兎のお口が可愛いのです。上から下までじっくりと一時間ほど回ったあと、食事をしてからカラオケに行ってみたり。暁の車を歌えてちょっと満足。でも息継ぎが難しいですねい。
本日は朝から朝食のバイキングをひっくりかえしたりしてそりゃもう朝から不吉だったわけですが、予想以上の方がみえられたようで、会場もかなり混雑していた模様で。自分は売り子に全てを任せてぼんやりとしてようと思っていたのですが、そうは問屋が卸しませんでした。でも、本はゲットできたり。ゆっくり読んで行こうと思っています。お茶会の方にも参加させていただきまして。結構な方々が残っておられたようで、イベントでここまで人が残るっていうのも凄いなぁと思ったり。ステージに近いところで態度でかそうに座っていてすみません……。ビンゴゲームの後は、自然と集まった方々とフラキラ話に盛り上がりまして、楽しかったです。ああいう場を作って下さったことに感謝です。イベント運営側の方々もおつかれさまでした。
ついでに、帰りの飛行機はポケモンジェットでしたですよ。夜に飛んでもわかんないのになぁとかなんとか。

信販売は自分の周辺が落ち着いてから、次の更新時に始めますです。少々お待ちくださいませ。