ケーキうまうま。

設備投資が圧迫してあひあひ言っているうちの会社がちゃんとボーナスを出してくれるのかどうか不安ではありましたが、出ました。少ないけど。社長、その日本に数台しかないという車を売ってくれませんか、と密かに思いつつ、まぁナスに棒が突き刺さってなかっただけでもよかったかなぁ、とか思ってみたり。そしたら、現在無職のパパンが言葉もなく右手を出すわけですよ。どうせパチンコで流れて行くなら美味しいものを買っちゃえ、ということで、お気に入りのお菓子屋さんでケーキを購入しました。期間限定で桃のケーキがあったので、両親にはそれを。自分はあまり桃は好きじゃないので、チョコバナナなケーキを選びました。やっぱり旨いですのう……うまうま。とりあえず、これでごまかせただろうか。