ガンダムSEED DESTINY PHASE 6

キラたん一言も喋らなかった……。でも、あんな風に唇を開いちゃって、そこに猫耳仮面がいたら唇奪われてたかもよ、とかそんなことを思ってしまった本日の種デス。なんか今回は全体的にのそのそした感じで、緊張感っていうか、そういうのが全然なかったですねい。微妙に分かりにくかったし。混戦なのは仕方ないにしても、どれがアスランでどれがディアッカで、っていうのが分からなかったのもあるし。でも、イザークアスランに対する態度は可愛いなぁとかなんとか。今は俺が隊長だとか。変わってないなぁイザーク
マルキオさんちに何故かカリダママンがいてびっくりでしたですよ。パパンはどうしたのでしょうかキラたん。お仕事で本土にいるのかな。ママンに再会したということは、カガリたんとの関係の件とか、自分の出生の秘密とか話し合ったのかなぁと。ともかく、ちゃんと御両親に会えたのならよかったなぁとか。でも、キラたんはこれからまた戦争に巻き込まれるんだろうなぁ……。