復刊願い。

発売日を見たら分かると思うわけですが、もうン年前の本ですでに絶版です。無印のギルティはPS版発売元が違ったせいか、関係書籍が殆ど手に入らない状態みたいで。ここまで資料が分散してて手に入りにくいジャンルも初めてじゃよ、と思いつつ、とりあえず復刊ドットコムで復刊依頼してきました。つーか、すでに定数を越えていたので復刊交渉中らしいですが。というか、そろそろごく普通に分厚い設定資料集だしても誰も文句は言わんと思うのですが、どうでしょうかねい。なんか、雑誌のインタビューとかで出てくる設定なんかもあったりして、後からついて行く側はちょっとどころかかなり辛いですよ。テスタが両性具有とか一体どこで。そういえば、ゼノギアスの設定資料集は人が殺せるほど分厚かったなぁ。