どうでもいいことですが。

PowerMacintoshG3 350zip+OS9ネスケ7の生活を長らくしていたからでしょうか。今の環境が酷く過ごしやすいことにちょっと感動しておったりですよ。Flashがコマ落ちしないし。そろそろG5マシン欲しいですねと。iBookもG3だからな……もうちょっと待てばG4だったんだが、まぁ困らないからいいかーみたいな。そういえば、パンサーさん*1にはクラシック環境ないとばかり思い込んでおったのですが、Appleのサイト見にいったらもしかしてあるっぽい? んじゃイラレも動くかなぁ……ていうか、未だにOSX上でクラシックをどうやって動かすのかわからない自分はバカですか。そうですか。教えて偉い人。

*1:MacOSX.3。