ガンダムSEED DESTINY PHASE 22

ネタバレ気にするひとがいるかもしれないので、はてなの新機能を使ってみるテスト。
ハイネしゃべるしゃべる。ミリアリア走る走る。そして最後にいいところを持っていくフリーダムという感じの今回でしたですねい。今回はミネルバ側よりもオーブ側が面白かったかもですよ。相変わらずお調子者のもみあげにはうわーと思ったりとか。こいつ一人のせいで部隊全滅もありえる感じですよ。それはともかく、来週はキラたん&アークエンジェルの登場ですよ奥さん。また被弾するたびに揺れる乳が見れるのだろうかとか思ってしまった今日この頃。虎さんも出撃するのかなぁとか。あと、猫耳仮面は同情しているのか利用しているのかわからん台詞を吐きますのう……。